日本アマの裏でショートコースで楽しむ息子

2019年7月11日

緑ゴルフコース

t f B! P L
白熱する日本アマ。
伊勢は熱い戦いだなあ。


やっぱり3日目の決勝になって
スコアが伸びなくなりました。
ピンポジ厳しいのかな。。。


天気も悪かったかな?



いつも好スコアを連発する
ジュニアも苦戦してるくらいだもんなあ。


日本アマ、やっぱり簡単には
攻略できないんだろうなあ。



さて。



アマチュアゴルファー最高峰の
大会の裏で、ショートコースに
行った息子。



久しぶりに真剣にラウンドして、
23/23。



2周続けて-4。



なかなかの仕上がり。
ノーボギーでショートゲームの
調子も上がってきたかな?



小さい頃からお世話になってきた
緑ゴルフコースに鍛えられ、
ここまで磨いてきた
ショートゲーム。








関東ジュニアも拾って拾って
粘ってほしいなあ。



もう再来週かあ。
観に行けないだろうけど、
もう自分でなんでもできるし、
頑張ってほしいなあ。



これから2回来る週末を
どう過ごしていくか?



最後の調整の時が
近づいてきてます。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ