関東ジュニアゴルフ選手権初日の結果は?

2019年7月25日

関東ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
昨日から始まった関東ジュニア。
主催のKGAの皆さまご準備
ありがとうございます。



紫カントリーすみれコースのみなさま
大変お世話になります。
ありがとうございます。







関東のジュニアゴルファーにとって
一大目標。



息子にとっても最大の目標の大会です。



普通の精神状態ではいられないので
メンタルの勝負でもある大一番。



来年の日本オープンに向けた設定の
難易度もありますが、緊張もしている
ジュニアたち。



苦戦の様子がスコアからわかります。




息子も大一番に緊張したのか、
前半は+6。



後半は持ち直してイーブン。



初日は41/36で77の16位スタートと
なりました。



このスコアだと下位に沈んだかと
思いましたが全体的に苦戦の
ジュニアたち。



それでもアンダーパーの
プレーヤーがいるので
決して攻略できないコースでは
ないはず。



みんながんばれー。



親子で勝負の日だった昨日。
パパは、仕事での大きなヤマを
越えました。



少しは余裕できるかな。



今日も会場には行けませんが
明日の朝くらいは行けたらいいなあ。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ