2週連続の東我孫子で調子を整える

2019年7月14日

東我孫子カントリー倶楽部

t f B! P L
なかなか天気がスッキリしませんね。
今日も雨。


梅雨が長くなりそうですが、
関東ジュニアまでには明けてほしいなあ。



昨日は東我孫子に行った息子。
2週連続です。


比較的気楽に回れるコース。
パター練習場は芝が荒れ気味ですが
感触は掴めます。







今日の重要テーマのひとつはパター。
試したかったことが、試せました。







パパは、1ホール見て退散。
車でお仕事です。


もう、ブログも途切れ途切れになる状況。
書く時間が全然ないなあ。。。



息子の方は、遅くまで練習。
暗くなるまで自分の課題に
向き合っていました。






ゴルフという競技と向き合い、
課題に取り組む息子。



ひとつひとつの課題をこなしていく
過程そのものが、この難しくも
楽しい競技に取組む意義。



競争する世界ではありますが、
あくまでも戦うのは自分と。


過去の自分と現在の自分。



課題を乗り越えて自分を変えていく。



その過程だけでゴルフをさせている
意味があります。



パパも息子を見てると頑張れます。



今日は、KGAのラウンド研修で
浜野GCに向かった息子。


雨の中、頑張ってるかなあ。
こっちも仕事、頑張ろう。。。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ