久しぶりの赤羽ゴルフ倶楽部

2021年8月17日

ハーフラウンド 赤羽ゴルフ倶楽部

t f B! P L
昨日は、ゴルフ場に行きたかった息子。
久しぶりの赤羽ゴルフ倶楽部へ。



小学生ゴルフ選手権以来かな。
2015年2月の記事が懐かしいです。









懐かしいなあ。
この頃は飛距離も足りなくて、
砲台グリーンのアプローチに
苦戦したりしてました。




高校2年生となった今回。
午後のハーフラウンド。


ママと二人で行きましたが
かなりすいていたようで、
快適なラウンドだったようです。




コースで思い切りドライバーを打ち
芝の上からアイアンを打ち。



グリーン周りも練習。
砲台グリーンは克服できたみたいですw



今やりたいことがだいぶできたみたい。



数値で確認する練習場での
取組も大切だけど、
ゴルフ場で掴むことも多いと思います。



ひとつひとつ整えて、
自分なりに考えて。



考えすぎちゃっているところも
あるけど、どこかで何かが
降りてきたりするのかもね。



親としては、覚醒の時を信じて
やれることをやり続けるのみ。



サポートし甲斐のある息子です。



今日こそは大厚木に行くみたい。
お盆明けのアコーディアキッズ。



ゴルフ場を楽しんで帰って
きてくれたらと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ