【競技結果報告】2021ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ選考会

2021年8月4日

ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ 競技

t f B! P L
夏本格化。
暑いですね…。



ワクチン接種2回目で熱が出た
週末が嘘だったように仕事に
励んでいるパパですが、
ママと息子は試合に出かけました。



ゴルフダイジェスト
ジャパンジュニアカップ。



小学1年生で参戦して
130を打ち、叩きのめされた
思い出の大会。



毎回悔しい思い出ばかりで
帰ってくる恒例の風物詩。




いつもは夏休みの終わりですが
今年は8月の頭の開催です。




昨年は1日限りの特別開催でしたが
今年は選考会から含めて3日間。



関係者のみなさんのご尽力に
感謝します。



感染対策大変だと思いますが
東名CCのみなさんを含め
関係者のみなさまありがとうございます。



月曜日の丸山茂樹
ジュニアファンデーションでも
あがきながらまだ闇から抜けられない
息子のゴルフ。



今日はどうなるかと不安で
見つめるママからLINEが…。



今日も練習場でショットが
曲がりまくっている、と。










どうしたことだろう…。



それでも、試合は待ってくれません。
容赦なく時間がやってきます。



10時過ぎのスタート。
スループレーです。



前半。
上って下る愛鷹コース。


不安がってたママから報告が…。



OB×3発
林に入れてリカバリー×1回



やってしまいました。
前半は45。



後半も上って下る裾野コース。



今日はスコア入力アプリに
入れてくれてないようで、
詳細がわかりませんが…。



後半は35。



合計は80。
27位ということで、選考会は
通過しましたが、明日の初日に
向けて不安はいっぱい。



うーん。
何が起きてるんだ…。



比較的OBゾーンが少ない
裾野は助かったということか…。



かなり散らばってる様子ですが、
騙し騙しやってきた膿を出し、
自分の求める形を模索するからこそ
痛みを伴うのかもね。



デトックス中だと信じよう…。



明日はまた、明日の風が吹きます。
毎日思う通りに行かなくて、
なかなかつらい状況だと思いますが
自分なりに考えて頑張ってほしいなあ。



初日は昨年に続いてLIVE配信が
あるみたいです。





仕事で見られそうにはないですが…。



なんとかドライバーうまく
飛んでくれたらなあ。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ