爆発の予感?いや…まだまだ課題多し…

2021年8月11日

ハーフラウンド 東我孫子カントリー倶楽部

t f B! P L
暑いですね…。
夏真っ盛り。



気候変動も心配ですが、
この暑さとうまく過ごすことを
考えていかないといけないですね。



昨日は炎天下の中、河川敷へ。
茨城のおじいちゃん、おばあちゃんの
家の近くにあるゴルフ場。



ママと二人で東我孫子CCに行ったようです。






午後からのハーフラウンドは
気楽に回れる感じです。



コースでのびのびと練習できる
この環境はありがたいなあ。



まだ、シャフトを変えてない
EPIC SPEEDドライバーですが
コースで試したようです。




結果が出たので嬉しかったのか
スコアがLINEで送られてきました。







これは大爆発の予感か?
とも思いましたが、ロングアイアンなど
まだまだ課題があるという認識。



たまたまうまくいくと、
こういうこともある、という程度かな…。



今日もラウンドに行くようなので、
またいろいろ試行錯誤して、
自分なりの研究をしてもらったらと
思います。



いい夏休みの自由研究かな。



再来週の本番に向けて、
引き続きサポートしたいと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ