もがき苦しむ過程で成長してるよね、きっと…

2021年8月12日

練習ラウンド

t f B! P L
昨日は、お誘いいただいて練習ラウンドへ。
ありがとうございます。


いつも、ご一緒させていただき感謝です。



栃木も暑かったようで、
夏ゴルフ対策大事です。



昨日は調子が悪かったようで、
気持ちが乗らないのか、
体調が悪いのか、
ちょっと元気のなかった息子。



この状況で何かを期待するのは
かわいそうかな…。



昨日は2OB。
3ダブルボギー。


バーディーも3つあるので
そんなに悲観することも
ないと思うんですけどね。








ここ数日、アイアンの調子が悪いようで
自分なりにもがき苦しんでます。


いい時もあるんですが、
自分の理想にはほど遠いみたい。



理想が高いのはいいことだし
周囲の上手なプレーヤーを見ると
余計にそのギャップに苦しむのかも。



ゴルフの練習も大事だけど、
関係ないことに取り組むのも
いいのかもなあ。



ゴルフをやるとしても、
コースで球を打つ練習をした方が
いいのかもしれません。



練習場だけではわからない
課題のような気がします。



レベルが上がってきてしまって
親から技術的なことで言えることは
特にありませんが、どういう
気持ちなのかは察することが
できるようにありたいなあ。




引き続き、できる限り
見守っていきたいと思います。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ