自分のゴルフを探す旅、引き続き

2021年8月16日

Plesio サザンゴルフガーデン

t f B! P L
昨日も雨。
ラウンドに行きたかったところですが
諦めて練習場へ。



自分なりに調子を整えるべく
打っていきます。








いろいろ取り入れてみながら






試行錯誤しています






連日の本牧インドアゴルフ練習場。







Plesioでインパクトを確認。







自分の思っている動きと
実際の動きのズレ。






難しく考えすぎると迷宮に
入ってしまいそうですが、
本人なりに考えることが大切。



考えた末に、自分なりの結論を
出すんだと思います。



悩みながら考えながら、
全体としては向上しているはず。



今日は、久しぶりに
アコーディアキッズを利用して
大厚木CCに行くみたいです。


お盆なので、アコーディアキッズは
ないらしいです…。
ガセネタごめんなさい…。



もうキッズって言う感じでは
ないですが、アコーディアさんの
取組に感謝してます。



夏休み中にどこかで行けたらと
思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ