合宿楽しかったようで、国体に向けて準備OKかな?

2021年6月24日

合宿 国民体育大会

t f B! P L
7月15日・16日に予定されているのが
三重国体に向けた関東予選。



15日が公式練習で
16日が本戦競技。



ゴルフ競技少年の部、神奈川代表に
選出していただいたので、メンバーとして
合宿に参加することになった息子。



会場は、栃木の西那須野CCです。










写真は、先月のラウンド時。



関係者の皆さん、大変お世話になりました。
充実した合宿になったと聞いています。
ありがとうございます。



神奈川県のメンバーは、けいご先輩に
たいしくん、そしてサポートメンバーに
りゅうじ先輩と強力な布陣。



関東各県も強いメンバーがいますが
神奈川も負けてません。



安定した二人に息子がどこまで
ついていけるか。



今回の合宿でも、いろいろと
作戦を立ててるのかな?



火曜・水曜と2日間の合宿を張り
西那須野CCでのラウンドに
備えたようです。



新幹線での往復も楽しかったようで
親離れの時も近いなあ。


まだまだサポートしたいけど…。



ショットは本人なりに好調の様子。
だいぶ復調したのかな?



あとはパターがどこまで入るか?
という勝負になってくれれば、
チームに貢献できそうです。



団体戦というまた違った緊張感。



そんな場にいられることに感謝です。



合宿中は西那須野CCでのベスト更新。
強い3人に引っ張られての好プレー。



いい形で本番を迎えられるといいなあ。



関東は東京都を含め近県の8つのチームが
参加し、5チームが国体本戦へと進めます。



国体関東ブロックのページはこちら



しびれる場面もあると思いますが、
頑張ってほしいなあ。



緊張感を集中力に変えて、
力を発揮してくれることを期待します。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ