東京都ジュニアゴルフ選手権に出かけていきました

2021年6月21日

東京都ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
東京都ジュニアゴルフ選手権。
平日ですが、公休でいきます。



関係者のみなさん、
感染症対策などで大変だと思います。
競技運営に感謝します。




6月は試合が多いので、
学校にいけない日も多く、
週末や空き時間での復習、
課題が多くなります。


かなり勉強時間が限られてきて
頑張り方も工夫してますが、
本人がエネルギーもってやってるので
引き続き応援したいと思います。



これ、ホントに大変なんですが
そんな挑戦ができる立場にいることに
感謝したいと思います。



ありがたいことです。



朝から会場に出かけた息子。
仕事のあるパパは家から見送りです。









東京都の選手権で上位に入ると
関東ジュニアに行けます。



この関門、実は息子にとっては
最も緊張する関門でもあります。



ここで負けられないというのも
ありますが、その先の楽しいフィールドに
進出できないことが何よりプレッシャー。



戦略的で、考えさせられる
立川国際という会場で、
自分のメンタルを保てるか?



どんな結果になっても、
今回も受け止めたいと思います。



これだけ打ち込めるものがあるのは
本当に幸せなことだと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ