明日が本番、今日は関東高校ゴルフ選手権練習日

2021年6月10日

関東高等学校ゴルフ選手権 高ゴ連 練習ラウンド

t f B! P L
暑くなりましたね。
ゴルフするには厳しい季節にも
なってきました。



この暑さの中ですが、
担ぎでラウンドする高校生たち。



栃木なので、少しは暑さも
やわらぐのかな?



栃木に前日入りした息子。
部活の先輩との交流も楽しい様子。
ママから送られてきた写真が楽しそう。
掲載はしませんが…。




今日は朝から練習ラウンド。
千成GCでの練習に臨んだ息子。



パパは仕事を休めないので、
遠くから応援です。




今日は、なかなかショットが決まらず
アプローチとパターでしのぐ
感じだった様子。




※写真は先週のラウンド時の様子




INスタートの息子。
2番でOB打ってから、
ドライバーが軟調だった感じが
見て取れます。



前半の最終で回復したのかな?
確かに数字上はアプローチパターが
良かった感じがあります。







後半は少しリカバリーしきれなかったかな?
難しいINを3バーディーで回れてるだけに
OUT頑張りたかっただろうけど、
ちょっと苦戦かな。










整うといいけどなあ。
どうなるのか、明日明後日も
仕事をしながら結果を待ちたいと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ