テスト期間の運動に最適なモノ?

2021年6月27日

トレーニング リングフィットアドベンチャー

t f B! P L
定期テスト期間。
どうしても勉強に没頭しがち。



そんな中で体を動かすのは
頭の切り替えが必要です。



膨大なテスト範囲に向かって、
試合で公休している間の
リカバリーもしながらとなると
焦ってて運動どころではなさそう…。





ですが、今年に入っていいモノを
手に入れてました。






日本が誇るNintendo Switchの
リングフィットアドベンチャー。



続けてますが、これは、
やっぱりいいかも…。



トレーニングと言えば、ジムに行って
器具を使ってやるか、外を走るか
公園に行って運動するか…
という感じでしたが、家で手軽に
やれるので、テストの合間には最適。



いろんな動きをしながらゲームを
こなしていくので、知らないうちに
運動させられてます。



2月に探した時は、定価で買えず
結構ネットでも高騰してました。




今は、だいぶ落ち着いてきたみたい。



ゲームの中で出てくるフィットスキルの
一覧を見るだけでも、結構本格的な
感じが伝わります。






トレーナーが声かけてくれるので
割とモチベーションも保ててるみたい。



パパはリングフィットやらずに
PGAツアーやってますが…。






まかり間違ってPGAツアーに
挑戦したときにスムーズに
キャディーできるように準備中です。



なんてな…。

QooQ