ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップに申込み

2021年6月16日

ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ 申込み

t f B! P L
夏の定番大会のひとつ、
ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ。



今年も申し込みました。
小学1年生の頃から参加している
思い出深い大会です。




毎年、ゴルフの難しさを教えてくれる
大切な大会。



昨年はコロナ禍で特別大会となり
1日競技でした。











少し自分に期待してた息子ですが
ドライバーが曲がってしまい、
リカバリーの連続で+3。



順位は29位でした。








登って下る、富士山の傾斜と
グリーン上の芝目の強さ。




毎年思うようにいきませんが
今年はどうなるかなあ。




強い武器も増えてきて、
例年よりは戦えるかも…。




会場となる東名カントリー。
昨年の練習ラウンドで全ホールのプレーを
撮影してみました。




コース攻略の参考になるかなあ。




前半山登りが続く愛鷹と裾野。
動画だと登り具合がわかりづらいかも。



愛鷹9ホールラウンド動画




裾野9ホールラウンド動画







夏休みのひとつの目標。
まだお申し込みでない
ジュニアゴルファーのみなさん。



急いでお申し込みを!
と思ったら、もうキャンセル待ちですね…💦






申し込み済みの方、
会場でお会いしましょう~って、
平日だから仕事でいけないか…💦






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ