日本オープン地区予選挑戦へ向け、申し込み!

2021年4月28日

申込み 地区予選 日本オープン

t f B! P L
今日、新たに日本オープン地区予選
会場の申込範囲が拡大されました。


日本オープン地区予選申込ページ



息子は7月12日のザ・ロイヤルを選択。
学校のテストや他の試合の兼ね合いで
ここしか選べませんでした…💦


回ったことないですが、8000ヤードの
モンスターコースで飛距離が決して
出る方ではない息子には厳しいかな…。



昨年はコロナで緊急事態宣言が
続いた後の練習不足状態で
石坂ゴルフ倶楽部の予選に挑戦。



見事に撃沈しました。



ドライバーが曲がってしょうがなかった
試合でした。











1年経ち、ラウンドも増え、
今回は巻き返したいなあ。


なんとか最終予選まで
いけるといいんですが。。。



最終予選は相性のいい千葉カントリー梅郷コース。
日本オープン出場までは難しいと
思いますが、一応、10月のスケジュールを
調整してみるパパでした💦





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

QooQ