トーリーパインズで7アンダー?そんなわけないか…

2021年4月5日

Toptracer(トップトレーサー) 横浜旭ファミリーゴルフ

t f B! P L
昨日は横浜旭ファミリーゴルフへ。
春休み明けのテストに向けた勉強の
あとに練習へ。



Toptracer(トップトレーサー)レンジで
球筋を確認。



一通り調子を整えた後は
5球ずつの距離計測。



バラツキを抑えて、
安定感重視で練習します。



そして、バーチャルゴルフ。
トーリーパインズを選択して
18ホールのラウンドです。



グリーン周りまで来たら
45ヤードのアプローチに
なってしまいますが、
ただボールを打つよりも
臨場感があって楽しい練習です。



今回は65のラウンド。
本番でもこんな感じだったらなあ…。












その後はニアピンでホールインワン狙い。
結構な数打ったけど、入らず…。






惜しい球もあったんだけどなあ。



今日は関東アマも各地で予選。
先輩、惜しかったなあ。



今日ではないですが、
ライバルがトップで予選通過したので
ブロック大会が楽しみです。




ダイヤモンドカップの予選もあったので
今日は試合がたくさん開催されました。


蔵くん、すごいなあ。
-5で予選通過です。


石坂プロも予選通過。



本戦が楽しみです。





その裏で、練習ラウンドに
向かった息子。



その話は、また明日。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

QooQ