幅広の足に合うゴルフシューズがなかなかなかったですが…

2021年4月17日

ゴルフシューズ

t f B! P L
今日は雨強めでしたね。
部活で上石神井に行った息子。



トレーニングもやって、
充実の練習だったみたいです。



部活の仲間がいてくれて
ありがたいなあ。



さて、今日はゴルフシューズの話。



足が大きめな息子。
なかなか合うゴルフシューズが
ありません。




今まで使っていたプーマのシューズも
結構合ってると思ってましたが、
また少し足が大きくなって
買い替え時…。




いろいろ探して決めたのはフットジョイ。
ウルトラフィットXWにしました。



早速ラウンドで試してます。







今までよりも横幅にゆとりがあって
全く痛くならないみたいです。








見た目も悪くないし。
ムレないようで、ラウンド後の
靴下がだいぶ臭わなくなりました…💦






BOAでフィットさせやすいのも
ありがたいところ。










パルサーの鋲は流通量も多くて
安く手に入るので、ありがたいです…。
















今までのシューズもよかったんですけどね。
プーマはIGNITEを履いてました。














これが、普段履いているスニーカーと
合わせると違和感なくて
よかったんです…。















引き続き、スニーカーは
プーマになるだろうなあ。



練習場では運動靴で打つので、
しばらくお世話になりそうです。



いいゴルフシューズに出会えたので
早速2足買い。これで試合出場も
心配なくいけるかな。













ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




QooQ