2年ぶりの程ヶ谷カントリーのラウンドは簡単に感じた?

2021年3月30日

横浜ジュニア 程ヶ谷CC

t f B! P L
毎年春にやってくる程ヶ谷CCでの
研修ラウンド。


横浜ジュニアスクールで
お世話になっているときからの
毎年の楽しみでした。


昨年はコロナ感染拡大で中止。
今回は2年ぶりの開催です。



2年前の挑戦は程ヶ谷で初の
アンダーパーでのラウンド。


4回目の挑戦でようやくでした。







いつも、程ヶ谷はこの写真になっちゃうけど
だいぶ前の写真です…。








今回は、全国大会を戦った会場である
オリムピックゴルフ倶楽部を経て、
厳しい戦いの反動で少し楽に
感じたみたいです。



今まで苦戦してきたこともある程ヶ谷CCが
簡単に感じられるほど、全国の舞台は
厳しいものだったんだね…。


前半は3バーディー。
パターがよく入ったみたいです。





後半はチャンスを作りながらも
なかなか決め切れないホールも。
もうちょっと伸ばせたかもね。






35/35で70のスコアは
手応えを感じたラウンドでした。


貴重な機会を提供いただいた
程ヶ谷CCのみなさん、
関係者のみなさん、ありがとうございました。


引き続き、この場を、この機会を
大切にできたらと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ