スタートOBからの巻き返し?ちょっと強くなってきたかな…

2021年3月12日

ラウンド

t f B! P L
テスト明けてからの平日。
学校が休みということで、
ラウンドにお誘いいただきました。




ありがたいなあ。



ゴルフを楽しめるメンバー。
しかも、難易度の高い石坂ゴルフ倶楽部。










いい腕試しです。




同じ部活のライバルは朗らかで
頼りになる友人でもあります。




仲良くしてくれてありがとう。




スタートからOBを打った息子。
左に曲げたみたいです。



いきなりのダブルボギー。



朝一番は曲げてしまいましたが
全般的にショット好調だったようです。




アイアンはだいぶ感じが出てるみたい。




ラウンド中にポジティブな言葉を
かけてもらって自信にもなった様子。




前半は、スコアを落とした最初と最後以外は
パーオンしたみたい。







後半もパーオンを外したのは2ホール。
2つバーディーを抑えてスコアはイーブンに。









バックティーではなかったようなので
参考記録な感じですが、ラウンドの
スコアはだいぶ安定してきてるのかなあ。



テスト明けでも、あまり調子は
落ちてないような感じかな。





ゴルフは不思議なスポーツ。
いつどこでどうなるのか
わかりませんが、不確実な
成果に向けてやれるだけのことは
やっていけたらいいなあ。





やっぱりドライバーの飛距離は
伸びてるということですが…。




うーん。
これは、リングフィットアドベンチャー効果
確定ってことでいいのかな?💦






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ