遂に「0.0」2021年3月のハンディキャップ更新

2021年3月15日

ハンデキャップ

t f B! P L
毎月のハンディキャップ更新。
初めてハンデがついたのは
2015年5月でした。



当時のハンディキャップは「14.4」



10歳の息子にとっては、
ハンディキャップが正式に
もらえることが嬉しかったんだと
思います。



それから6年。



とうとう、ハンデが「0.0」に。








周囲のトップジュニアは、
みんなマイナスハンデばかり。



その中で、ようやく「0.0」まで
来ました。



このところの安定したスコアが
ここにつながってきました。



今月は、スコア登録できるラウンドが
春高ゴルフしかないけど、
少ないラウンドを大切にして
楽しんできてほしいなあ。



初めてハンデがついたのは
丸山茂樹ジュニアファンデーションで
参加したファイブエイトゴルフクラブでの
ラウンドでした。



懐かしいなあ。
ファイブエイトなくなっちゃったけど…。




丸山茂樹プロとの1枚。







だいぶ大きくなりました。
引き続きがんばって、
マイナスハンデの世界に
突入できるかなあ。



今年、どうなっていくかが楽しみです。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ