全国大会に向けた、強い武器を手に入れた?

2021年3月20日

BALDO 高ゴ連

t f B! P L
来週は高ゴ連の全国大会。
本番に向けて調子を上げたいところ。



一方、その先にも大会があります。
いろいろと待ち構える中で
東京都のジュニア選手権も大事。



高校生の部で、まずは関東への
一歩を進める必要があります。



会場は立川国際カントリー倶楽部。



伺ったことのない会場です。



練習ラウンドが必要な息子。
このタイミングでお誘い
いただきました。



ありがたいです。




今回はさらにありがたいことが。
少し悩んでいたフェアウエイウッド。



決して今のクラブが悪いわけでは
ないんですが、Par5の2打目での
迷いが出てました。


ドライバーが飛ぶようになって、
550ヤードを超えるPar5でも
残り距離が240~260Yくらいに
なることもあって、3Wがあと少し
飛んでくれたら届くのになあと
思うことが出てきていました。



そこで、仲の良い息子の友人の
お父さんから…。









まさかのBALDOをお借りしました。
ずっと使ってもいいと仰って
いただいたようですが…💦



まずは、来週の全国大会で
使わせていただくことに。



打ってみると???








いい感触です。
シャフト合わせてませんが、
息子は使う気満々。



ありがとうございます。
お世話になってばかり…。
感謝してもしきれません…💦



ラウンドのほうは、
山あり谷あり。






1イーグル
3バーディー
3ボギー
2ダブルボギー



らしくないというか
短い距離でしたが
なんだか落差の激しい
ゴルフだったみたい。



今日もBALDOを持って
我孫子ゴルフ倶楽部に出かけた息子。
わくわくしてる感じでした。








あとでまた、感想を
聞いてみようと思います。








ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ