試合直後のトレーニング講習会

2021年3月27日

t f B! P L
3日間の戦いが終わったのも束の間。
深夜に返ってきた息子でしたが
翌朝にはトレーニング講習会へ。



春休みはなかなかハードです。
関西では世界ジュニア西日本予選
が行われている様子。



前日の春高ゴルフで同組だった
プレーヤーが初日トップ。



やるなあ。
疲れもあるだろうに。







さて、トレーニング講習会。


8:30に千葉に向けて出発。
渋滞を避けて湾岸線に回ろうとしたら
千鳥町で自己渋滞。



結構な火の手が上がってたみたいです。
ニュース映像見ると、結構怖い…。
死傷者がなかったのは不幸中の幸い…







下道で回避して、なんとか時間に
間に合いました。



午前中はInBodyで体組成を計測。
筋肉量が増えて、ここ最近の
成果が出ててよかったみたいです。



休み時間はバスケットボール。
みんな、元気だね…。



午後のトレーニングは手加減なし。
いつも通りの厳しい内容で
みんな体をいじめたようです。



お疲れさまでした。



貴重な学びの機会。
今日もトレーニングのやり方を学び、
また意識の高まった一日でした。



連盟のみなさま、改めてありがとうございます。
千葉スポーツセンターのみなさまも
ありがとうございます。



トレーニング後、練習へ向かいました。
誘われたら簡単には断れない仲間。
いい刺激になってるみたいです。
ありがとうございます。












パパが時間に戻り損ねて
車に同乗させていただき
ありがとうございました…💦



春高ゴルフで足りてなかった部分を
点検しながら、今後の課題を確認。



まだまだ先は長いかな。



日曜はゆっくりと過ごすことに
なりそうです。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ