男子もQTスタート、6日間の長丁場で先輩の活躍を祈る

2019年12月6日

QT プロゴルフ応援 石坂先輩

t f B! P L
女子に続いて男子ゴルフもQTが
スタートしました。



女子も知っている名前が増えましたが
男子もだいぶ増えてきました。



なっといっても神奈川の先輩。
かつKGAの先輩でもある
石坂先輩を応援しています。



いつも会場で息子に声をかけてくれ
気さくに写真も撮ってくれました。



ありがたいなあ。



レイクウッドGCでの神奈川アマでは
いつも憧れの存在でした。








初日は-2で53位タイ。
十分上位進出を狙える位置です。



霜の影響でスタートの遅れた初日。
茨城のセントラルゴルフクラブは
関東勢にとっては多少
馴染みがあるのかな。



KGAの先輩、坂本先輩も上位で
初日を終えました。



他にも遠くから見たことのある
選手も多数出場。



今までただのファンとして
応援していたのとはちょっと違う
気持ちで見ています。



普段の取り組み方や、
会場での振る舞いを知っているからこそ
QTの結果のひとつひとつに
ストーリーを感じてしまう。


いつか同じフィールドに
息子が立てるかわかりませんが、
今は、少し身近になった存在を
応援したいと思います。


幸運を祈ります。



女子は今日が最終日。
来年の職場が決まる。


応援しているみなさんの
結果はそれぞれ。


個人的には、下川プロ、
なんとか来期の出場できる
位置へと進んで欲しいなあ、と
応援しています。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ