祝!英検2級合格!

2019年12月20日

英検

t f B! P L
今月再び受けた英検2級。
高校入学までに、なんとか
合格したかった息子。



10月に1次試験を突破して
チャレンジした2次試験。



KGAのコミュニケーション
スキルアップ研修を中抜けしてまで
受験したのに、不合格。。。



本人も落ち込んでました。



落ちたときのためにと
準備していたCBT。



今月改めて受験しました。





【過去記事】英検CBT受験、津田沼会場戸惑いながらも無事終了




コンピューターでの受験。
ダメ元で一次からの再受験。



二次も一気に1日で受験
できるのがCBTのいいところ。



結果、合格。







これは、頑張ったね。


直前はあまり英検対策できず
10~11月で頑張った貯金で
臨んだ感じだったけど、
なんとかなりました。



これで、3月1日の2次試験を
受けなくて済みます。



よかったなあ。



イベントが重なりそうだったので
参加できることになって
ホッとしました。




英検で覚えたことを実践できる
場所を作ってあげたいけど
なかなか難しいところ。



春にその機会をいただけそうなので
今から楽しみです。




そのためにも、受験勉強終わったら
英語頑張らないとね。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ