我が家の原点、TBS緑山ゴルフスタジオへ

2019年10月14日

TBS緑山ゴルフスタジオ 村田プロ

t f B! P L
台風の影響が残るなか、
不謹慎かと思いつつも練習へ
出掛けました。



久しぶりのTBS緑山ゴルフスタジオへ。
村田プロのレッスンです。



前回は昨年の6月。
随分間が開きました。



時々練習の時には声をかけて
いただいていましたが、
毎週日曜日の13:00からやっている
レッスンに来るのは1年4ヶ月ぶり。





5歳で初めてのゴルフに
取り組んだのはこの場所でした。




全くボールに当たらなかったなあ。









それからゴルフの楽しみにはまり
段々と練習量が増えていった息子。



いつの間にか日本ジュニアに
出るところまで行きました。




今日は悩んでいるドライバーを
村田プロに見ていただきました。



小さい頃から見ていただいていたので
すぐに癖を見抜かれます。



ちょっと右手が強くなりすぎ。
すぐに修正。
曲がりまくっていたドライバーが
落ち着きました。








恒例のパター合戦も。
半分しか入らない~。






いいところ見せられず。。。
入ると思って打たないとね。。。



落ち着きを取り戻した
ドライバー。










アイアンは引き続き好調。












受験勉強の合間の束の間の練習。
村田プロに見ていただけてよかったです。




渋野プロの影響か、盛況だった
ジュニアレッスン。



ここから続けてくれる
ジュニアが増えたらいいなあ。




話しかけていただいたジュニアの
お父さん、ありがとうございます。



こんなブログでお役に立てれば
幸いです。



TBS緑山でのレッスン。
緑ゴルフコースでの周回。
The First Tee。



そして、時には試合への挑戦。



今日9ホールの短縮開催になった
スタンレーレディースの会場、
東名カントリーで行われる
ゴルフダイジェストジャパン
ジュニアカップは目標として
お勧めです。




https://www.golfdigest.co.jp/digest/jrcup/




今後もジュニアゴルファー仲間が
増えてくれたら、嬉しいなあ。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ