がんばれ!同級生!

2019年10月11日

プロゴルフ観戦

t f B! P L
台風が近づいてきてるのが
心配ですね。



ブリヂストンオープン。
千葉の袖ヶ浦での開催です。



今日は2日目。



息子の同級生、とまりくんが
出場中。



初日は+2。



プロのトーナメントで中学3年生が
出場するだけでもすごいのに
3バーディーって、やるなあ。



直接なにもできないけど、
我が家は全面的に応援中。




会場には行けないので、
経過を追うだけだけど、
同級生の活躍は嬉しいです。




息子も結果をずっと追ってる
みたい。




パパは、大阪→名古屋と
出張中。




大阪は、相変わらず不思議な
高速道路突き抜ける建物で
セミナー登壇しました。






皆さんのお役に立てたかなあ。
今日は名古屋。



企業の裏側では、いろんな
ルールのために支えている
仕組みや人がいます。



もう、ここまで、20年近く
やってきたわけだし、
このまま皆さんに貢献
し続けられればと思います。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ