ドライバー完全復調?

2019年10月14日

ショット練習 一里山ゴルフセンター

t f B! P L
3連休最後の日。
台風の上陸により、各地で
被害が出ています。



そんな中、当初の予定は
かなり変更になりました。




その中のひとつ。
横浜ジュニアスクールの研修も
中止になりました。



コースメンテナンスも
大変だと思います。



お手伝いに行った方が
よかったかな。。。



今日は、朝イチでウッド類の
フィッティングも予定してましたが
荒川の河川敷の練習場。



それどころではありません。



改めて、別の機会に伺うことに
しました。




そんなわけで、今日は午前から
お勉強に切り替え。



パパと一緒に喫茶店へ。
理科頑張ってました。



その後、塾の自習室へ。
今度は社会。



公立高校の受験にも対応
できるように準備してるみたいです。



まあ、いろんなこと学んでおいた方が
いいので、どんどんやればいいと
思います。




一段落して、夕方からようやく
一里山ゴルフセンターでショット練習。










一里山ゴルフセンターは、
コースボール打てます。







ネットまで200ヤードあるので、
球筋もある程度確認できます。



不調だったドライバー。
前日のTBSゴルフスタジオでの
村田プロのレッスンをキッカケに
復調気配です。



今までよりも自信持って
振れてる感じはします。



ゴルフコースに行って
どうなるかはわからないけど、
練習場の中での球としては、
しっかり打てるように
なってきました。



コース行きたいなあ。



今月は今日の横浜ジュニアが
なくなったのでラウンド予定は
ありません。



どこかでThe First Teeか我孫子に
お世話になろうかなあ。








↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ