それぞれの祝日

2019年10月22日

プロゴルフ観戦 尊敬する先輩

t f B! P L
天皇陛下の即位の礼。
台風被害もあった中で、
手放しの祝福にはなりませんでしたが
ひとつの時代の到来です。



こういう機会に国のなりたちとか
日本がどんな国なのかを考える
機会になります。



久々に古事記の解説を
引っ張り出してきて確認。



漫画なのでわかりやすいです。









息子は自宅で塾と学校の宿題に
取り組みつつ、夜は塾へ。




SNSでは、ZOZO Championshipの
練習ラウンドに行ったみんなの
投稿が花盛り。



PGAのプレイヤーが多数来日。




本物が間近に見られます。
いやあ、すごい。



うらやましいなあ。



一方、全国+海外のトッププレーヤーは
宮崎に集まっています。



8地区対抗戦。



りんりん先輩やたいが先輩が
各地区のプレーヤーと競ってます。



選抜された三人とも上位に
入ってくれたら嬉しいなあ。


いや、狙うは優勝か。



応援してます。



それぞれの世界で、
それぞれに頑張ってます。



なんだかやることも情報も
やたらと多い世の中だけど、
選択自体はシンプルにした方が
いいのかもね。



自分の感覚、気持ちに素直に。



違和感を感じたら無理に
前に進まない方がいいのかもね。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ