高ゴ連秋季大会東京都予選の前日調整

2020年11月8日

高ゴ連 試合前日

t f B! P L
明日、11/9は高ゴ連秋季大会東京都予選。
高校1~2年生のジュニアゴルファーが
参加する公式戦。



東京都の大会ですが、会場は
茨城の取手国際ゴルフ倶楽部。



以前は朝一番でパパが送ってから
出社するというパターンも
あったんですが、最近は
忙しくなってきて、それも
しづらくなってきました。。。



ママは首都高を運転できないので、
必然的に前日泊に。



折角、前日に茨城に行くのであれば、と
我孫子ゴルフ倶楽部を最終調整地に
選んだ息子。







アプローチ、パターを練習させていただき
午後はハーフラウンドに臨みました。


金曜はINコースでしたが、
この日はOUTコースを
ラウンドさせていただいたようです。



パーオンした3番Par3は
3パットでボギー。


このホールはグリーン
難しかったような…。


乗せる場所までは
狙えてないのかなあ。


2つあるPar5を狙い通りに
バーディー取れたのは
よかったんですが、
Par3は2つともボギー。



最終ホールでティーショットを
刻んでおきながらのボギーは
反省材料。


金曜も最終ホールで
バンカーに入れてボギーだったので
本人も痛いと思ってるだろうなあ。







前日なので、体調優先。
遅くまで粘らずに早めに
引き上げて翌日に備えます。



さて、明日はどうなるかなあ。
今回も仕事をしながら
結果を待ちたいと思います。









ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ