テスト勉強中のショット練習

2020年11月17日

t f B! P L
テストに向けて勉強中の息子。
相対的に練習量が減ります。



高校生になってペースが掴めず
しかもコロナ禍でどうしていいか
わからなかった半年前は
全く練習に行けてませんでした💦



早めに準備をして、ペースを
作っていくのが今回の作戦のよう。




少しずつでもジョットの感触を
忘れないように練習場へ。




日曜日は久しぶりにTBSゴルフスタジオへ。
家から車で10分。



最も近くて、小さい頃から
お世話になっている練習場です。




遅めの時間でしたが
小学生の頃からご指導いただいている
村田プロご挨拶できました。




また、どこかでレッスン入れようかなあ。
もう、ジュニアレッスンには入れないか…。




夜の練習場でショットの確認。







アイアンは好調をキープかな。
ウッドに違和感を感じた様子。



汗ばむ自分の手にちょっと
ご不満の様子ですが、
まあ、自分の体ですからね。



そういうものだと思って
対策をするしかないよなあ。



そう考えると、今のラバーグリップは
再考の余地があるのかも。



コードグリップに変えるのもありか…。







汗ばむ手をふきながら、
200球近く打ちました。









テストの合間の気分転換。
練習量は少ないけど、
3連休のラウンドで
戦えるといいなあ。








ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ