祝プロテスト合格

2020年11月25日

プロテスト 我孫子ゴルフ倶楽部 尊敬する先輩

t f B! P L
先週のプロテスト。
今年の状況下で挑戦するのは
各プレーヤーにとっても
困難だったと思います。



試合も少なくなる中で、
勘も鈍るし、難しい戦い
だったんだろうなあと
素人ながらに思います。



そんな中で、小学生時代から
憧れだった田中章太郎先輩が
プロテストに合格!



見事でした。



最近は、我孫子ゴルフ倶楽部で
お話する機会もあって、
息子にとってはより身近な存在に。



小学5年生でパピポジュニアの
月例会でご一緒したとき、
総合トップだった章太郎先輩と
小学生トップだった息子で
記念撮影させていただいたのは
いい思い出です。



パター上手だねって言われて
有頂天になってた息子。







ご実家に伺ってお世話になったり
いつも刺激をいただいていた
章太郎先輩。



今回のプロテストでは、左でパターを
打つくらい悩んでたようですが
見事な合格。



ショットも本当にすごいんですが、
逆境への強さがまた息子の
憧れが増すところです。



同じくパピポでお世話になったことのある
石毛先輩もプロテスト合格。



ナイスガイで、優しいお兄さん。
合格してよかったなあ。




他にも知っている名前を見つけて
興奮する我が家。
みんな、真摯なプレーヤーばかりだなあ。



みなさんの今後の活躍を祈ります。










ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ