男子ツアー石坂先輩の活躍に大興奮

2020年11月26日

石坂先輩 男子ツアー

t f B! P L
先週の男子ツアー。
カシオワールドオープン。



コロナ禍で海外からの招待選手は
来ませんでしたが、熱い戦いでした。




ついに石川遼プロを見て育った
ジュニア世代が活躍し始めました。




女子ゴルフの黄金世代やプラチナ世代は
宮里藍プロに憧れた世代。




いずれまた、渋野プロを見て
ゴルフを始めた世代が大活躍する日が
来るはず。




その前に男子ツアーでは今の
大学生世代が席巻しそうです。




このタイミングで報道各位も
男子ゴルフを取り上げてほしいなあ。。。




魅力的なプレーヤーが多数いる
今の大学生世代。




その中でも、息子にとって
地元神奈川の先輩、石坂プロは
憧れの存在です。



試合会場でご一緒したときにも
快く記念撮影してくれて、
インスタにもあげてくれました。




感動したなあ。








金谷プロとのプレーオフ。
譲らぬ両雄の正確なショット。




そして、外さない粘りのパット。




最後はティーショットを負けてしまったけど
見ごたえのある名勝負でした。




ライブでなかったのが残念だけど
石坂プロの名前が覚えてもらえる
いい機会になったかなあ。




優しくて、謙虚で、絶対に
人のことも悪く言わない。




いつもポジティブな石坂先輩。




人格も尊敬できる応援したい
プレーヤーです。





いつか一緒にラウンドできる日が
来たらいいなあ。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




QooQ