驚きのパーオン率89%、目覚めたのか?

2020年11月6日

高ゴ連 取手国際ゴルフ倶楽部 練習ラウンド

t f B! P L
来週の試合に向けて練習ラウンドに
向かった高校1年生の息子。



取手国際ゴルフクラブは、
なかなか昨年まで攻略しきれなかった
ゴルフ場



高ゴ連の試合は短めの距離設定。
でも、なかなか思う通りにいきません。



今日の練習ラウンドは
いつもとは様子が違ったみたい。




なんと、パーオンは16/18。
2回しかグリーンを外しませんでした。



とはいえ、東コースはグリーンが
広いらしく、パーオンするのが
あたり前な感じのようですが…。



広いグリーンではありますが、
3バーディー1ボギー。



ショットの調子はいいのかな。
33パットで-2。




パットがさらに入ったら…とか、
思っちゃいけないな…💦








夏場は苦しみましたが
ここにきて仕上がってきたかな?



常にいいわけではないと思うけど
こういう状態にできる日もあるくらいには
仕上がってきたってことか。



とはいえ、先輩は-4。
さすがです。




まだまだ追いかける存在が
近くにいる。
ありがたいなあ。




週末をうまく過ごして
週明けの試合に備えられるといいね。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ