ニトリエキシビションに挑戦中のジュニアたち

2020年11月26日

ゴルフ友達 男子ツアー

t f B! P L
同世代の活躍が刺激になるゴルフ界。




先日の男子プロツアーも
かなり面白い展開でしたが、
ジュニアから切磋琢磨してきた世代が
ついに活躍し始めています。




もっと取り上げてもらえたらいいんだけどなあ。




少なくともゴルフファンには
興味深い戦いだったはず。




でも、テレビ中継は遅れて放送。
Twitterの速報で状況を確認。



ゴルフネットワークの週間ダイジェスト
でも、取り上げかたが…。
映像の権利関係なんでしょうけど、
寂しいなあ…。




そんな中、ニトリさんが
スポンサーとなったエキシビションが
開催されてます。




もっと取り上げられてほしいなあ。
2日間の短いトーナメントですが
石川遼プロ、金谷プロをはじめとした
若手プロが多く参加。



有力なアマチュアも多数参加。




その中でも同世代のたいしくん、
みさきくん、くらくんが参戦。




これは、応援するわぁ。




AbemaTVの配信がありがたい…。
パパは仕事でライブでは見られませんが、
あとから視聴できるのもAbemaTVのいいところ。




息子の視聴は試験勉強が終わってから
ゆっくりかな…。




夏の合宿で一緒にラウンドさせてもらった
三人が次々とプロの試合に出るので、
ちょっと焦りを感じつつも、
自分のペースを模索する我が家です。












ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ