次のラウンドは西那須野、今回は攻略できるかな?

2020年11月12日

KGA 西那須野

t f B! P L
今月から、TEAM KGAジュニアの
取組が再開されます。




西那須野カンツリー倶楽部での
研修ラウンドは毎年この時期の恒例。



今年は11月の三連休に開催されます。










楽しみにしているイベントです。
紅葉の時期の那須に行けるだけで
ありがたい。









ちょっとした非日常です。




息子にとっては毎年悔しい
思いをするコース。




毎回泣いてばかりな気がします。
去年も振り返った気がするけど
改めて西那須野でのラウンドの記録。




2017年  90ストロークで撃沈。
飛距離も足らず、全く歯が立ちませんでした。




2018年、少しは戦えるかと思ったけど82を
打って実力不足を痛感。




そして、昨年。
まさかの41パットで85を打ちました。
練習のエネルギーにさせてもらってきた
貴重なフィールドが今年もやってきます。




例年、定期テストの直後で練習が
足りてませんが、今年はテスト直前。




どっちにしても練習する時間は足りない。




だからこそ蓄積してきた実力が
試されることになります。




毎日試験勉強で忙しそうですが
昨日は池内先生の施術で
リラックスして帰ってきたみたい。




入念に施術いただいたようで
ありがとうございます。




サポートいただけることに感謝。




いろんな方の協力に感謝しながら
息子の努力は続きます。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ