結局グリップはどうしたのか?の話

2020年12月6日

グリップ サザンゴルフガーデン

t f B! P L
ようやく定期テストが終了。
ブログも更新がおぼつかないですが
もう少し頻度あげたいところです。



ブログも高校三年生までかなあ。
あと2年ちょっとしかないと思うと
がんばって記録しておこうという
気持ちにもなります…。




定期テスト前にグリップに
問題を抱えていた息子。



なんだか違和感ありということで
どうにかせねばと思っていました。



自分の汗ばむ手にちょっと
イラだってました…。








コードグリップに変えるのもありか?
と思っていたところでしたが、
相談に行ったサザンゴルフガーデンの
Aさんが神対応…。










コードグリップもすぐにすり減ることを
考えると変え時も難しいらしく、
まずは、グリップを入念に洗うことで
対応しようと助言いただきました。



結果…。



息子にとっては奏功したようで、
西那須野では、手応えを感じたラウンド。



納得のラウンドの要因でした。



本当にありがとうございます。



サザンゴルフガーデンに伺ったときには
よくお声がけいただきますが、
今回のご対応、商売っ気のない
ありがたいアドバイスでした。



こういう方ばかりだと、ゴルフの
世界もどんどん良くなっていく気がします。



子供のサイズが大きくなってきてしまって
サザンゴルフガーデンに行く機会が
少し減ってしまっていますが、
また伺いたいなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




QooQ