【ラウンド報告】耐えに耐えた18ホールの結果は?

2020年12月14日

KGA ラウンド

t f B! P L
COVID-19の猛威が広がる中、
感染防止に気を付けながらのラウンド研修。



できる限り密を避け、集合なく研修ラウンド実施。



この状況での開催に感謝します。
慎重に、距離を保ちながらのコミュニケーション。




成田ヒルズカントリークラブでのラウンド。



朝は成田インター近くのナガミネへ。
駐車場でウォーミングアップです。







朝焼けに向かって練習。






今回は一宮カントリークラブでの高ゴ連に備えて
担ぎでのラウンドを選択した息子。








スタートかドライバーを左に曲げてボギー。
2番、3番とピンそばにつけてバーディーを
奪いますが、直後のPar3でグリーンオーバーして
ボギーを打ちます。


なかなかに出入りの激しいゴルフ。



ドライバーを右に曲げた6番、9番もボギー。
今回はショットが曲がったみたい。。。








後半。
スタートでバーディー。


14番Par5も2オンしてバーディー奪取。



ここで後半は-2。
トータルアンダーも見えてきましたが、
ショットはずっと悪かったとのこと。



最後は立て続けにボギーを3つ打って終戦。。。





トータル75は21名中の9位。
トップのスコアは同じ組の先輩の65。



いいプレーを間近で見せていただきありがとうございました。
久しぶりに同じ組でプレーできて密かにうれしかった息子。
遠くからですが、いつも応援しています。



同じ神奈川の先輩や群馬の友達とも同じ組で、
いいラウンドだったみたいです。


よかったね。



ただ、自分のゴルフには納得いってなくて、
終了後はショット練習に勤しみました。








ラウンド後に整えるのは大事だよね。
さて、ここからは大事なラウンドがあります。



ショットが崩れてもメンタルが崩れなかったのは収穫。
よく耐えに耐えてスコアを作りました。



少しずつショットの調子を上げて、手に入れた強いメンタルで
本番を迎えてほしいなあ。



できることはだいぶ少なくなってきたけど、
引き続きサポートしていきたいと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ