最後まで諦めなかった先輩方との再会

2020年12月21日

高ゴ連 練習ラウンド

t f B! P L





先週開催された高ゴ連特別大会。
全国から三重に集まったメンバー。




GOLF Net tvの動画を見ましたが
かなり寒そうでした。




みんな条件は一緒とはいえ、
防寒のレベルで結果は大きく変わりそう。




渋野日向子プロの全米女子でも
話題になってましたが、
冬のゴルフは準備が大事ですね。





早実ゴルフ部は2日目でジャンプアップ。
6位入賞を果たしました。



本人たちはもっと行けたと思ってる
だろうけど、最後まで諦めない
ナイスプレーでした🏌️‍♂️





そんな先輩方が三重から戻ってきて
次は関東大会の練習ラウンド。




三年生のけいんくんもお付き合いいただいて
感謝するばかりです。
ありがとうございます。




朝の練習場で待つプレーヤー。
三重の戦いの様子を聞いたのかな?










アイアンのみの練習場ですが
調子を確認してラウンドへ。









今日はライバルと同組。








2番ホールでツーオン。
3UTで打てるのでチャンスホールに
なりそうです。








イーグルパットは入りませんでしたが
楽々バーディー。








前半は2バーディー3ボギー。
池に入ったりしたみたいですが
ショットは前週よりは
よかったみたい。



でも、そこそこ左右には振れてて
悪いなりにスコアを作っていた
ゴルフだったとか…💦








9番ホールのバーディーパットは
入りませんでしたが+1で折り返し。










後半は落ち着いたゴルフ。
パーオンが7/9でした。

こういうゴルフが自分のゴルフと
思ってるみたい。


最終ホールのバーディーパットは
惜しくも入らず。







後半は1バーディー2ボギー。
1ホール、Par5がPar4になるので
スコアカードは1ヶ所ズレます…。










練習ラウンドなのでコースを
知ることが第一ですが、
それなりに手応えがあったみたい。




短いコースなので、
天候次第ではビッグスコアが
出ちゃいそうです。



カットラインが気になるけど
上を見てがんばって欲しいなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



QooQ