日没早い…でも、充実の練習ができた我孫子ゴルフ倶楽部

2020年12月9日

ハーフラウンド 我孫子ゴルフ倶楽部

t f B! P L
先週末の日曜日。
定期テスト明け初のゴルフ場に
我孫子ゴルフ倶楽部に向かった息子。




章太郎プロにもお会いしたくて
伺ったようです。



直接おめでとうが言えてよかったね。




朝ごはんは早朝から開いてる
安定の吉野家で。












久しぶりの我孫子ゴルフ倶楽部の
木々は冬の装い。



まだ少し紅葉も残ってましたが
すっかり冬の準備が進んでいました。









久しぶりの先輩にもお会いできて
楽しかったようです。



進路の方向性や考え方が近く、
参考になる話を聞かせてくれる先輩。



ありがたい存在です。








お手伝い後にしっかり練習した息子。
海老原プロにも声をかけていただいたとのこと。


スイング褒めてもらったみたい。
ありがたいなあ。



ハーフラウンドはジュニア三人。
ショートカットして4番からスタート。



あとから1~3番を回ったみたい。




テスト明けで不安でしたが、
プレーはなんとかなったようです。




パーオン率高め。
3パットした2ホールを落としてますが
パーディーもとれてるし
ショットは好調みたいです。









月末の一戦に向け、ここから
仕上げていきたいところ。




今週末の18ホールでどんな感触か?
しっかり確かめたいところ。




楽しみな組み合わせなので
日曜日が楽しみです。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



QooQ