Finishing Strong

2020年12月18日

高ゴ連 全国高校ゴルフ選手権

t f B! P L
三重で開催されている
全国高等学校ゴルフ選手権特別大会。



各地区の代表が団体戦で戦っています。



小学生の頃から切磋琢磨してきた
仲間たちが各校に散らばって
それぞれに活躍。



嬉しいなあ。
知ってる名前がいっぱい並んでます。




息子が入った早稲田実業ゴルフ部も
先輩たちが出場。




初日はきっと不本意な結果だろうけど
2日目、最後まで諦めずに
戦ってくれることを祈ります。



三重で大会に参加することは
叶わなかった息子。



個人練習で我孫子ゴルフ倶楽部に
向かいました。



高校が早めの冬休みなので
思いきっていこうと。


パパはもちろん仕事ですけどね…。




ママから送られてきたのは
我孫子ゴルフ倶楽部の紅葉。




すっかり色づいてキレイです。








一方ゴルフはキレイと行かず…。
この調子で大会参加しなくて
よかったのかも??









今日の最終日。
初日に続いて
GOLFNetTVで中継してくれるようで
見たいけどリアルタイムでは無理かな…。




夜に後追いで見たいと思います。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ