那須野ヶ原に立ち向かえるのか?少し手応え、あり

2020年10月6日

高ゴ連 練習ラウンド

t f B! P L
先週、東京都の予選を通過した
高ゴ連の秋季特別大会。



関東大会は那須野ヶ原CCが会場。


ジュニアへの理解が深く、
数々のトップジュニアが通過していった
聖地と言える場所。



関係者の皆さんのご尽力に
感謝したいと思います。




夏にラウンドしたときは撃沈。
ハーフ40台を連発して、
自分の現状を痛感した息子。



夏から秋にかけてゴルフの量も増え
段々、自分の状態が上がってきたことを
自覚しつつ、練習ラウンドに向かいました。


文化祭の代休の平日。



ママが単独運転で向かいます。
運転が苦手なママが頑張りました。



そして、練習ラウンドは、
尊敬する同学年のゴルフ仲間。



もう、実力は数段上の位置に
いるので、一緒にラウンドを
させてもらえるだけありがたい。。。



ゴルフのプレーだけではなく、
その振舞いや前後の準備の姿など
大人よりもしっかりした人格です。










いい雰囲気でラウンドさせてもらい、
調子も悪くなかった息子。



アイアンの縦カンが合わないとのことで
その点は課題を感じてる様子ですが、
ドライバーはかなり良かったみたい。



戦える状態にはなってきてるかなあ。



1.5R回って、コースを確認しました。
最後のハーフは34が出たとか。

最初の1Rも73(36/37)なので、
だいぶまとまってきたのかな。



ハーフアンダーがコンスタントに
出せるといいけど、まだそんなに多くは
出ないので、ちょっと嬉しい我が家。



当たり前のようにアンダーパーを出して
上位争いができたらいいなあ。



10月31日が本番。
そこに向けて、調子を整えて
いけるといいなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ