新幹線移動が楽しみ

2020年10月30日

高ゴ連 新幹線 長距離移動

t f B! P L
いよいよ明日に迫ってきた高ゴ連。
特別大会の関東での試合。




金曜日に公欠で練習ラウンドに
行けばいいものを、古典の授業に
出たいとかで、学校に行くことにした息子。




そんなわけで、金曜日の夜に
那須への移動となりました。




国分寺の学校から、那須へ。
結構距離あります。




今まで親が車で連れていくのが
常でしたが、今回は先輩たちと
新幹線移動。




ちゃんと乗れるのだろうか💦




回りの皆さんに迷惑かけずに
現地にたどり着くことを祈ります。




電車に乗って長距離移動って
楽しいんですよねえ。




たぶんワクワクしてる息子。




今回はついでにパパも会社から
新幹線移動。



今年は一度も乗ってませんが、
出張で新幹線乗るときは
ちょっとした楽しみでした。









つい、ドクターイエロー来たら
写真撮ってみたりとか…。







週末は寒いみたいなので
風邪引かないように気を付けなくちゃなあ。



きちんと予防すれば
クラスターは防げるはず。



寒い季節が近づいてきて
ウイルスの流行も心配ですが
子供たちには学校生活を
楽しめる状態でいてほしいなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ