友達との練習はどこから切り取っても楽しそう

2020年10月24日

ゴルフ友達 東宝調布スポーツパーク

t f B! P L
なかなかすきま時間も作りづらくなり
更新が滞っちゃいますね。。。


予告通り書けなかったですが、
水曜日の練習のことを書きます。


このところ毎週行くようになっているのが
東宝調布スポーツパーク。


学校から近いので、行きやすい。
とはいえ、電車ではロスが大きく
ママのお迎えが必要。


この辺がジュニアゴルファーの
環境づくりの難しいところ。



自力で頑張れと、言い放つのは
なかなかできないなあ…。



いろいろ両立させようとすると
サポート手厚めになります…。



さて、東宝調布。



今回は部活の友達、こうさくくんとの
ラウンドです。



こうさくくんは、同じ部活で
永遠のライバル。







今年に入ってからのラウンドは
連戦連敗なので、ライバル認定から
外れちゃいそうですが、
そろそろ巻き返さないとね。







しかし、どこからどう切り取っても
楽しそうだったとママからの
フィードバックあり。






仲間がいるっていいなあ。

中学校ではゴルフをやっている
友達が学校内にいなかったので、
試合や練習先でしかゴルフ友達に
会えませんでしたが、
日常の中で会えるようになったのは
一番変わったところかも。







切磋琢磨できる仲間との練習を終え
充実した気持ちで帰路につく息子。



ありがたいなあ。



芝から打てる環境を増やして
技術磨いていけるといいな。


いろんなライからチャレンジして
感覚を掴んでいってほしい。


高校3年間。
お世話になることが多くなりそうです。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ