日本オープン開幕、友達がうらやましいなあ

2020年10月16日

東宝調布スポーツパーク 日本オープン

t f B! P L
日本オープンが開幕しました。
今年は紫カントリーすみれコース。




今年は開催しませんでしたが
例年関東ジュニアゴルフ選手権が
開催されている会場です。




出たかったなあ。
今の段階では全く実力が
足りてない息子。




同じ学年のこうたくんと
1学年下のたいしくんが
チャレンジしているのを応援します。




Facebookで上がってくる
こうたくんの様子を見て、
俄然応援にも力が入ります。




お父さんキャディ、うらやましい…。




なかなかテレビに映ることは
ないけど、時々速報をチェック。




日本オープンのセッティングで
粘るのは難しいと思います。



初日は二人とも+7だけど、
関東ジュニアよりも明らかに
難しい設定になってます。




2日目も応援します。
心の中で。




息子の方は、月曜に
東宝調布でラウンド。




ずいぶん差がついちゃいましたが
これも息子のペース。



後輩とラウンドして自分なりの
課題をこなしていきます。




打撃練習で調子を整え。






パッティンググリーンで
ラインの読み方を再確認。







たまたま居合わせた後輩とのラウンド。
気が合うようで、いい雰囲気で
回ってたみたいです。







ナイターあるので遅くまでラウンド。
いい練習になったかなあ。







日本オープンに出ているみんなに
刺激を受けつつも、自分のできることを
頑張っていこうと取り組んでいる息子を
サポートし続けたいと思います。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ