引き続きお世話になってる整体院

2020年10月11日

俺の治療院

t f B! P L
春から通っている池内先生の
「俺の治療院」に昨日行った息子。



2月に肉離れを起こしたので
急きょ伺ってから半年以上たちました。










急回復に驚いた当時。



その後も体のメンテナンスを目的に
さらにこの時期にやっておくと
体の成長のためにもよいとのことで
継続的にお世話になってきました。



コロナ時期から少しペースが
落ちていて、テスト期間~試合が
あったことで間があいてしまったものの
先月から再開。



体の状態を確認してもらい、
再び成長軌道に戻さねば。



体重が順調に増えているようなのは
いい傾向。



食べるのが苦手なのは相変わらずですが
そうも言ってられないので、よく噛んで
しっかり食べていかねば。



プロフェッショナルの施術にお世話になり
意識も高くなってくれるといいなあ。



いろんな方にお世話になり、
ひとつひとつが学びです。


恩返しになるような結果を
出せたらいいけど、気負い過ぎず
引き続き楽しみながら行けたらと思います。



ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ