世界ジュニアゴルフ選手権日本代表選抜大会申込確定!

2020年1月8日

世界ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
1月7日から申込み受付が開始された
世界ジュニアゴルフ選手権
日本代表選抜大会。









無事に申込み確定しました。
何故かクレジットカード決済が
エラーとなり、カードを変え
4回ほど繰り返し、エラーが
解消しないので、
コンビニ払いに。。。



まあ、システムなので
こういうこともあるよね。。。



もうちょっとエラーの原因が
分かりやすいように処理して
いただけるとありがたいですが。。。



息子の参加会場は
ムーンレイク茂原です。




この春休みは忙しくなりそうなので
一択でした。




昨年もムーンレイク茂原。



【過去記事】世界ジュニア予選はつまずきながら、なんとか突破



風の強さとグリーンに
苦しんだ昨年は、
79を打ちながらも
2位通過。



ブログ読み返すと
ショットはよかったみたい。



ただ、タイミングの悪いとこで
ミスが出て、OBあり池あり
グリーン上は35パットと苦戦。



その状態で79ということは、
それ以外は頑張ったんでしょうね。



当時の動画を見ると、
確かにいい状態に見えます。







春休みの時期なので、
存分に練習して、
力を発揮してくれたら
いいなあと思います。



ひとつ上のカテゴリーになり
強いお兄様方の胸を借りる
感じになりますが、
どこまでやれるかなあ?



昨年のムーンレイク茂原。
15-18歳の部は神奈川の先輩
芳崎選手が73でトップ。



あの風の中でさすがだなあ。



芳崎先輩のような
安定したプレーは息子の
憧れです。



昨年のプレーを振り返ると
やっぱりドライバーは課題。


この冬の課題であるクラブ調整。
ドライバーも早めに決めたいなあ。




受験準備の合間にどこまで
行けるかなあ。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ