失意の最終日、でも前を向こう U.S. Kids Golf World Championship 最終日

2017年8月6日

USKIDS ゴルフ

t f B! P L
3日間の戦いが終わりました。
奮闘した息子。


粘って粘って、頑張ったけど、
結果にはつながりませんでした。


それでも表彰式で勝者を祝福した息子。


泣きたいだろうに、気丈に
振舞っています。


表彰式が終わった瞬間、誰よりも
早く外に飛び出していきました。


1バーディー
6ボギー。


Pinehurst No.8の壁に阻まれ、
スコアを伸ばすことはできませんでした。


「これが今の実力なんだと思う」


息子が自ら言ってきました。


また、練習するエネルギーをもらいました。


日々を大切に過ごしたい。
いつか努力が実る日が来るかな。


今回一緒に回ったプレーヤーも
上手でした。


そして、皆、真摯に取り組んでいます。


それぞれの熱意に触れて、考えることも
多くありました。


どんな努力をすると、どんな結果が出るのか。
今回も肌で感じることができたと思います。


本人が望む結果を得るためには、
まだまだ足りていない努力。



この夏。
あまり多くの試合の機会は残されて
いないけど、この悔しさからまた
ぶつけられる世界があるのは
ありがたいことだと思います。



ご協力いただいたみなさん。
応援いただいたみなさん。
本当にありがとうございました!




◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ