ありがたい丸山茂樹ジュニアファンデーションの取り組み

2017年8月22日

ゴルフ ジュニア育成

t f B! P L
今回は参加できなかった丸山茂樹
ジュニアファンデーション。


丸山プロや内藤プロコーチに直接
お会い出来るだけでも大興奮の
イベント。


それを、名門の平川カントリーで
やっていただける。
しかも、参加費無料です。
プレー代も無償です。



確実にジュニアのゴルフ環境に
いい影響があります。


ありがたいなあ。
今回は久保谷プロも来たらしい。
行きたかったなあ。



今回、同じカテゴリーではたいがくんが
ぶっちぎりの優勝。
強いなあ。
フジサンケイクラシックのマンデー
参加の権利を得たということなので、
応援するしかありません!


本選出てほしいけど、プロの争いに
割って入るのは難しいのかな?
でも、頑張って欲しい。
同世代ジュニアの希望です。


この時期はイベントが満載。



丸山茂樹ジュニアファンデーション
ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ
パピポ合宿



どれも出たいイベントばかりでしたが、
今回は全部断念。。。


息子は長野で合宿中です。


どうなってるだろうなあ。



ひとつでも多く自分のものにして
くれたらいいなあ。


特に何も連絡ないから無事かな?



今週で夏休みは終わり。
秋からは来年に向けた仕込みどきです。
今までできなかったようなことを
たくさんできたらと思います。



体力も精神面も。
普段できないことをやろう。



人間ならではの深みのある楽しい人生を
送れるように、今はなんでも挑戦できたらと
思います。







◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ