合宿からの帰還

2017年8月26日

KGA ゴルフ

t f B! P L
昨日、長野から帰ってきた息子とママ。
KGAの合宿後、長野観光。



合宿は楽しかったようで、会った瞬間から
怒涛のエピソード。



声変わりが始まった低めの声でいろいろ
力説してくれました。



体力的にも技術的にも精神的にもために
なることばかり。
一緒に行動した仲間にも恵まれ、充実の
合宿でした。


KGAの皆さん、長野カントリーの皆さん、
ご協力いただいた皆さん、ありがとう
ございました。



課題の1つであったスイングの修正は
狙い通りに直ったようで、いい感じに
なってきたようです。



秋からと思ってたけど、この部分は前倒して
直せてよかったね。



上級生に引っ張ってもらいつつ、元気のいい
小学生に盛り上げてもらいつつ、ときどき
怒られつつ、大きな学びとなった3日間。



貴重な経験をさせていただき、本当に
ありがたいです。



戻ってきた息子は、食事に対する意識も
上がっていて、早速今日のお昼もバランス
考えつつ食べる量を増やしてます。



さて、今日は奥山プロレッスン。
少し左に曲がることがあるドライバーを
修正できるかな?



今日も楽しみです。





◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ