ブログ自粛中

2020年5月4日

新型コロナ

t f B! P L
緊急事態宣言発令後、
ブログもなんとなく自粛中。



あまりにも書かなかったので、
新型コロナに感染したんじゃないかとか
会社が潰れて路頭に迷ってるんじゃないかと
連絡いただいた方もいましたが、
大丈夫です。無事です。


ご心配おかけしてすいません。。。






こんな状況でゴルフのことなんて
書けないなあという気分です。


家での練習のこととか、
書くのもありかもしれませんが
巷に溢れてきましたしね。。。


何より、読んでる人もうちの
自宅練習のことを読んでも
面白くないだろうなあ、と。。。





おそらく、しばらくはコロナウイルスの
拡大を防ぐような取り組みは続くと
思います。



それは、それで必要なこと。



1人1人がしっかりと気を付けて
感染しないような行動を取る。



それが大事だと思うんだよなあ。



ゴルフ場も、スループレーで
クラブハウスには極力入らず
人にもできるだけ触れない
対応ができることろが
増えているようです。



アメリカ式のプレースタイル。



この際だから、全面的に
そうなっちゃえばいいのに。



そうしたら、早く終わるし、
レジャーとしても見直されるかも。



舩越さんが、またいい記事を
書いてくださいました。


https://news.yahoo.co.jp/byline/funakoshisonoko/20200430-00176143/



参考になるなあ。
アメリカ式のゴルフスタイル。



仕事も一気に在宅勤務が進んだけど
ゴルフの世界も一気にスルーで
プレーを楽しむスタイルへ。




期待しちゃうなあ。



懐かしのパインハーストでの
ゴルフはいつもスルーで
楽しかったです。








堂々とブログを書ける日が
来るかなあ。。。



企業への影響がもっと明確に
なってくるのは、もうちょっと後。



経済全体への影響が見えてくるのは
さらに後かな。。。



そこまでいったら、ゴルフを
やってる場合じゃなくなってるかも
しれないので、そのときには
完全にブログも終わってしまうかも。



そうならないことを祈りつつ
やれるだけのことはやっておきたいと
思います。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ