日常が戻りつつあるサザンゴルフガーデン→緑ゴルフコース

2020年5月30日

サザンゴルフガーデン 緑ゴルフコース

t f B! P L
午前中は学校の課題を進めた息子。
私立に入ったこともあり、土曜は
学習時間にしているみたいです。



休校中も、学校の時間割に合わせて
授業を受けるかのように勉強してた息子。



隣の部屋で仕事しているパパと、
ある意味の緊張関係でいられたかな。



そういうのもいいのかも。



午後から練習に行きました。
まずはサザンゴルフガーデン。




新たに加わった武器。
BALDOのドライバーを振ります。







かっこいいよなあ。。。









まだ完ぺきとまではいきませんが、
徐々に掴めてきてるかなあ。


シャフトも馴染むといいんだけど。。。


今までアイアンとドライバーで
少し握りを変えていた息子。
最近、同じように振れるように
修正しつつあるとのこと。



実は、以前のドライバーだと
アイアンとグリップを変えないと
うまくマッチングしなかったみたい。。。


去年の夏、苦しんだからなあ。。。


今回はうまくいくといいね。



サザンゴルフガーデンのあとは
緑ゴルフコースへ。



3周してきました。


ここは2番ホールのティーグラウンド。









なかなか乗せるのが難しいこのホール。
今日もワンオンできなかったなあ。


こっちは、6番ホール。
ここも打ち上げで難しいホール。


乗らなくてもアプローチの練習に
なります。
















1周目は27のパープレー。





2周目はパーオンも増えて、
2アンダー。
乗ればバーディーチャンスの
緑ゴルフコースなので、
もうちょっと決めたかったねえ。






3周目も2アンダー。
アンダーがコンスタントに
出るようになってきたのはいい傾向。



好調時に近づいてきている感じはあります。















徐々に日常が戻りつつある中で
引き続き生活は気を付けつつ
調子を上げていきたいところです。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






QooQ